2014年11月27日木曜日

【鍋セット】構想から開発まで2年を要した絶品の鍋セット!至福の豆乳鍋セット

お豆腐もつくねもとても美味しかったです。何よりスープは今まで味わったことのない美味しさでした。雑炊がこれまた美味しくて、余ったスープで次の日は平たいうどんを入れてみましたがこれまた美味しくてなんともねだん以上に楽しませていただきました。また皆で楽しみたいときにお願いしようと想ってます。何しろ硬いものが食べられない母がしっかり食べてくれるのが嬉しいです。

普段から、無添加にこだわっているので添加物の一切入っていない(無添加とうたっていても添加物が入っているもの多いので。)ものはすごく魅力的でした。
が、高い(笑)
無添加とはいえ、高すぎる、、、と悩んでいましたが、今回購入してみました。
今日届いて、期限は明日になってました。
なので今日早速頂きました♪
すっごく美味しかった!!
また食べたい!!!
子供たちがすごい勢いでつくねを食べたがってすぐになくなってしまい、
追加のつくねを購入しなかったことを後悔しました(笑)
またそのうち購入したいです。
でも、もう少し安くならないかなぁ・・・

鍋セット ~人気,お取り寄せ,楽天,ギフト,IH,コンビニ,コンロ~

価格:3,780円
(2014/11/27 22:38時点)
感想(390件)
鍋料理(なべりょうり)は、惣菜を食器に移さず、調理に用いた鍋に入れたままの状態で食卓に供される日本の料理のことです。当ブログではこの鍋料理のセットをご紹介しています。鍋物(なべもの)、あるいはただ鍋(お鍋)と呼んで指す場合もあります。複数人で鍋を囲み、卓上コンロやホットプレートなどで調理しながら、個々人の椀や取り皿あるいはポン酢やタレなどを入れた小鉢(呑水という)に取り分けて食べるのが一般的でしょう。特に冬に好まれます。通常は複数人で囲んで食べるため一抱えほどの大きさの鍋を用いるが、宴会や会席料理では小鍋で一人前ずつ供される事もあります。一人用の鍋も市販されており、これを用いる場合は椀などに取り分けず、鍋から直接食べることもあります。当ブログで鍋・鍋料理・鍋物の口コミ・噂・レビュー・価格・味・種類・具材などをチェック!

お豆腐もお出汁も鶏つくねもとても美味しかったです。
あっさりまろやか、身体にとても優しいお味でした♪
実は、豆乳はあまり得意ではないのですが、こちらの
豆乳だけを味見してみたら、とても美味しくてビックリ
しました! スーパーで売ってる豆乳とはまったく
別物でした!
鍋のあと、うどん そして 雑炊まで 3段階で楽しみ
ました!

今日届きました。まだ食べていませんが期待をこめて。ただ、プリンは予想よりも小さかったです。

女子会のメイン料理として手配していましたが、みんなに好評☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
つくねは「生姜」でサッパリ正解だったかも…
〆は、卵&チーズ、パスタでカルボナーラ風にするか、溶けるチーズ&白飯でチーズリゾットにするか散々、みんなで迷って後者に!!
乾燥バジルを入れて、アッというまに洋風〆リゾット☆
ぜひ、食べてほしい一品です。

ヒルナンデスで紹介しているのを観て購入しました。
初めて豆乳鍋をたべましたがとても美味しかったです。
特に豆腐が大豆の味がしてかなり美味しかったです。
リピ買いします。

豆腐と豆乳が濃くておいしかったです。つくねもとてもおいしかったです。
作り方も説明がわかりやすいし、つくりやすかったです。野菜も沢山入れましたが、我が家では味が薄いとは感じませんでした。しめの雑炊をする時に、残りの豆乳を入れて少し味の調整をしました。おいしかったですよ。外食する事を考えれば全然お安いですが、もう少し、安いとちょくちょく購入したいと思います。

家族四人でも十分たべれました!
家族は少食ですがw
中の食材も綺麗でよかっです!

一口目「なんか物足りない(薄い)なぁ」って感じましたが、箸を進めるにつれ良い感じのバランスになってきて、最後には具材なしで汁だけ飲んで楽しんでました(笑)。たぶん、案内のように野菜が多すぎたのかも知れませんね。つくねの生姜はピリッとさっぱり・味噌は甘目でおいしかったです!自分でカットするのもいい趣向ですね、子供が喜んでやってくれました。
美味しくいただきました!!

今日届いて、早速家族で食べました!
地元のお店ですが、行ったことがなく食べてみて美味しかったら、店に行ってみようと思い購入しました。
味は豆乳だから、あっさりしてるんだろなと思ってましたが、スープを最初に一口飲んでみたら、すごくコクがありました。同封のつくねも美味でしたし、なにより鍋のシメのチーズリゾットが最高でした!
シメの前にお腹いっぱいになっても、ぜひリゾットは作ってみてください。
今度購入するときは、リゾットを楽しみに買います(笑)

お世話になった方への贈り物にしました。
家族で美味しく食べたと報告をいただきました。
今度は自分用に・・・と思っています。

初めて食べた美味しい豆乳鍋。
本格的な豆乳鍋!
豆腐も勿論美味しいですが、出汁と豆乳が、優しくとても満足しました。

御歳暮用でたまには変わったものをということで、こちらのセットを注文しました。まさに「良い豆腐は肉に勝る」の言葉通りだったようです。私は食べてないので星1つマイナスですが、とても気になります。

お豆腐がとろとろでとてもおいしかったそうです。

知人へのお歳暮として購入させていただきました。
先方より「豆乳鍋・プリンどっちも美味しかったよ」と連絡がありました。
次回は我が家用に購入させていただこうと思っております。
どうもありがとうございました。

豆乳鍋をはじめて食べました。とてもおいしくいただきました
つくねも豆腐も適量欲を言えば肉が入っていれば最高

離れて暮らす妹への誕生日プレゼント。
とても美味しかったと喜んでもらえました。

実家の両親が好きで、二回ほどプレゼントしました。
自分は食べたことなく、初挑戦。
沖縄在住なので、送料や品質が心配でしたが、問題なく届きました。とっても美味しくて近々リピートしようと思います。

鍋セット ~人気,お取り寄せ,楽天,ギフト,IH,コンビニ,コンロ~

価格:3,780円
(2014/11/27 22:38時点)
感想(390件)
鍋料理(なべりょうり)は、惣菜を食器に移さず、調理に用いた鍋に入れたままの状態で食卓に供される日本の料理のことです。当ブログではこの鍋料理のセットをご紹介しています。鍋物(なべもの)、あるいはただ鍋(お鍋)と呼んで指す場合もあります。複数人で鍋を囲み、卓上コンロやホットプレートなどで調理しながら、個々人の椀や取り皿あるいはポン酢やタレなどを入れた小鉢(呑水という)に取り分けて食べるのが一般的でしょう。特に冬に好まれます。通常は複数人で囲んで食べるため一抱えほどの大きさの鍋を用いるが、宴会や会席料理では小鍋で一人前ずつ供される事もあります。一人用の鍋も市販されており、これを用いる場合は椀などに取り分けず、鍋から直接食べることもあります。当ブログで鍋・鍋料理・鍋物の口コミ・噂・レビュー・価格・味・種類・具材などをチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿