2014年11月27日木曜日

【鍋セット】博多華味鳥【水炊きセット(3~4人前)】《送料込》鍋セット 鳥鍋 みずたき お取り寄せ【楽ギ…

お世話になっている会社の同僚へお歳暮として贈りました。大変喜んでいました。今度は自分で購入してレビューしたいと思います。

レビュー評価が高く、ある程度日持ちするので、父の日にセレクトしました。
大変喜ばれたので、次回は自分で購入してレビューしたいと思います。

本日、とても、美味しく頂きました。
記載通り白菜ではなく、キャベツを入れてみました!
めちゃくちゃ甘くて、鶏肉の味が染みて野菜も美味しくて
上品な、ポン酢と良く合って最後にラーメンでしめました。
是非リピしたいです。

リピです。
とにかく、美味しい(*^^*)
暑い日でも、クーラーがんがんでお鍋をたべる我が家です。
こちらの水炊きは、出しが白くて、鶏肉も柔らかく、
お野菜も出しが凍みて抜群です。
ボリュームありで、大好きなお鍋です。

鍋セット ~人気,お取り寄せ,楽天,ギフト,IH,コンビニ,コンロ~

価格:4,493円
(2014/11/27 21:56時点)
感想(998件)
鍋料理(なべりょうり)は、惣菜を食器に移さず、調理に用いた鍋に入れたままの状態で食卓に供される日本の料理のことです。当ブログではこの鍋料理のセットをご紹介しています。鍋物(なべもの)、あるいはただ鍋(お鍋)と呼んで指す場合もあります。複数人で鍋を囲み、卓上コンロやホットプレートなどで調理しながら、個々人の椀や取り皿あるいはポン酢やタレなどを入れた小鉢(呑水という)に取り分けて食べるのが一般的でしょう。特に冬に好まれます。通常は複数人で囲んで食べるため一抱えほどの大きさの鍋を用いるが、宴会や会席料理では小鍋で一人前ずつ供される事もあります。一人用の鍋も市販されており、これを用いる場合は椀などに取り分けず、鍋から直接食べることもあります。当ブログで鍋・鍋料理・鍋物の口コミ・噂・レビュー・価格・味・種類・具材などをチェック!

家族の評判が良かったので、2度目の購入になります。
鳥もつくねもおいしいのですが、ここのスープは絶品だと思います。
今回は合わせて柚子胡椒を購入。相性がとてもよく購入して正解でした。
家族からの要望であったのがつくね用の竹筒?
(竹筒につくねを詰めて、へらを使ってつくねを鍋に入れる道具)
があると便利なのにと言っていました。

大人4人でちょうどいい量でした!
お肉は甘く、ポン酢もおいしい!ダシの味がとってもいい感じで最後の雑炊までたっぷり楽しめました!また頼みたいです

ギフトで注文しました。味がおいしいのはわかっていたので、敢えて、福岡の実家へ、福岡のモノを!贈りました。喜んでいましたし、発送も希望通りで、早くて、助かりました。

スープがにこごり状になっていてとてもいい味だったそうです。離れて住む二男の引っ越し見舞いにしましたが、慣れない土地で買い物なども大変と思いましたが、おいしく頂いてあったまったと喜んでいました。

以前、友人より戴きまして、あまりに美味しかったので、今回、義父のお誕生日ギフトとして、購入しました。

3人でお正月にいただきましたが、お腹いっぱい、美味しくいただきました。4人で食べてちょうどいいかもしれません。スープは白濁しているスープではなかったのですが袋から出すとゼラチン質が沢山入っていてあっさりしているなかにもうま味があり、特にお肉の肉質がしっかりしていて、つくねもポン酢も美味しく満足しました。今度は鴨鍋を食べてみたいです。

宮崎の弟に送りました。一人暮らしなので半分づつ楽しみに食べるとのことでした。喜んで貰えて良かったです。

美味しかったです。華味鳥は、とても新鮮で癖の無いお肉でした。鳥肉として、質が良いです。唐揚げにして、食べたいと子供が言ってました。深夜帰宅の主人は、煮込み過ぎて、細かい骨が、気になると言ってました。

お世話になった方への御礼に購入。
大変喜ばれました!

気軽にお店の味を楽しめます。四人でちょうどいいです。

鶏肉の分量は3人でも充分ありました。鶏肉がとても柔らかく美味しい。鶏肉スープに絶妙にマッチング。また、野菜の具は入っていないので用意する必要あります。今後、お歳暮にも使えそう。

贈らせて頂きました。
私は福岡なので華味鳥の美味しさは良く知っています。
今回は親戚へ贈らせて頂きました。
明細も後日、自宅へ届いたのできちんとされているなと思いました。
自宅以外への発送の時(プレゼントなど)は明細無しで、自宅へ送って下さらないショップもあるので、有り難いです。

購入リピータです
店舗でもよくいきますが同じ味で安心していただけます

自宅用に購入し、美味しくいただきました♪
このボリュームでこのお値段は、お買い得です!
またリピート購入します(^∇^)

主人の実家に送ったところ大変喜んでくれたので、今回リピートさせていただきました。次回は我が家の分もお願いしようと思います

ヒルナンデスを見てすぐに注文しました。期待以上の美味しさで大満足です!また食べたい!もつ鍋も気になります。

お店でたまに食べるのですが、ここのスープがとにかく美味い!!
鶏肉も柔らかく、ほんとお薦めです。
なので、毎年、友人、親戚にお歳暮で送っています。
評判よても良いです。

スープ、ポン酢とも他ではない味わいで大変美味しかったです。鶏肉からはコラーゲンがたっぷり出ている感じで美容に良さそうでした。

テレビでみかけて気になったので購入しました。
大人2人、子供2人で十分満足できるボリュームがあり、
味もランキング上位が納得。
子供達も美味しく食べられました。

実家で何度か食べてお肉がとても柔らかくスープやタレも美味しく、今回内祝で姉におくりました。
テレビでもお薦め商品でよく取り上げられているので安心して贈れます。

内祝いに私は福岡なので県外の方へ送りました。
博多華味鳥は福岡ではかなり有名で味も知っていたので間違いないかなと思い決めました。

鍋セット ~人気,お取り寄せ,楽天,ギフト,IH,コンビニ,コンロ~

価格:4,493円
(2014/11/27 21:56時点)
感想(998件)
鍋料理(なべりょうり)は、惣菜を食器に移さず、調理に用いた鍋に入れたままの状態で食卓に供される日本の料理のことです。当ブログではこの鍋料理のセットをご紹介しています。鍋物(なべもの)、あるいはただ鍋(お鍋)と呼んで指す場合もあります。複数人で鍋を囲み、卓上コンロやホットプレートなどで調理しながら、個々人の椀や取り皿あるいはポン酢やタレなどを入れた小鉢(呑水という)に取り分けて食べるのが一般的でしょう。特に冬に好まれます。通常は複数人で囲んで食べるため一抱えほどの大きさの鍋を用いるが、宴会や会席料理では小鍋で一人前ずつ供される事もあります。一人用の鍋も市販されており、これを用いる場合は椀などに取り分けず、鍋から直接食べることもあります。当ブログで鍋・鍋料理・鍋物の口コミ・噂・レビュー・価格・味・種類・具材などをチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿